top>>schedule

アーツプランニング撮影会
スケジュール

 ご参加されるまでの流れ 

もしも気に入ったモデルさんを撮影してみたいと思われましたら予定日を確認の上、是非応募してください。参加はポートレートを撮りたい方ならどなたでも可能です。お気軽にご参加ください。カメラの種類等は静止画を楽しめるカメラなら一切問いません、どんなカメラでも結構です。

撮影会の応募は当日までお受けできますので予定が決まっていない方、わからない方も、ご安心してご応募ください。(当日参加される場合は、代表者まで電話でご連絡ください) ただし、少人数での撮影を目指しておりますので、カメラマンの人数が集まり次第、締め切らせていただきます。予定がよろしければ是非早めにご応募ください。

ご応募いただいてからのキャンセルは自由ですが、その場合は前日まではお申し込みされましたメールアドレスまで、当日は代表者の携帯電話あるいは携帯メールの方までご連絡いただければOKです。

参加のお申し込みはメールでお願いします。題名に、開催日とモデル名、本文に、お申し込みされます方のお名前とお電話番号(連絡先)をお忘れ無くご記入の上、info@arts-planning.comまで送信して下さい。お申し込みされた場合には、後ほど確認のメールが申し込み時に使用されましたメールアドレスに届くようになっております。もしも応募したのに届かなかった!などございましたら お手数ですが、その趣旨を上記に書かれてますメールアドレスにご連絡ください。場合によってはご応募が漏れている場合もございます。(メールアドレスが間違っているなどの場合もございます)

撮影会のなんらかの変更などございました場合はメールか掲示板にてお知らせいたします。また、何か不明な点などございましたらご連絡ください。 当日の朝が雨模様の場合、開催場所変更のご連絡を主催者から電話あるいは携帯メールを差し上げることがありますので、必ずお申し込み時にご応募されました方の連絡先をご記入をお願いします。 もしお持ちでないなら、恐れ入りますが、下記に書かれてます連絡先の電話番号までご連絡下さいますようお願いします。

撮影した写真について、肖像権はモデルさんの事務所および主催者に帰属します。写真のコンテストへの出品、雑誌への投稿、ホームページ等へ掲載される場合には、事前にモデルさんの所属事務所に許可をお願いします、なおかつ主催者までご連絡ください。

撮影会のご質問はまでメールを下さい。

代表および運営者:瀬戸口亮一
緊急の連絡先


スケジュールは
こちら

 

inserted by FC2 system