top>Q&A



下記によくお寄せいただくご質問などについてのQ&Aを掲載させていただきます。どうぞご参考にご覧下さい。また載っていない件で質問がある場合にはメールにてご質問ください。

Q1>午後からしか行けません。参加は出来ますか
A1>参加いただけます。ただし、食事後、およそ13:30から14:00頃からのご参加となります。料金は2割程度の割引ですが、最終的な判断は、代表に一存されております。できるだけ朝からのご参加をお勧めいたします。
 
Q2>三脚を使ってもよいですか
A2>まわりのみなさまにご迷惑になるので、使用は禁止させて頂いております。一脚をご利用ください。
 
Q3>写真の掲載及び投稿はできますか?
A3>撮影した写真について、肖像権はモデルさんの事務所および主催者に帰属します。写真のコンテストへの出品、雑誌への投稿、ホームページ等へ掲載される場合には、事前にモデルさんの所属事務所に許可をお願いします、なおかつ主催者までご連絡ください。
 
Q4>昼食はどのように取るのですか
A4>近くの喫茶店やレストランでカメラマンとモデルみんなで食事します。自由にコミュニケーションなどを楽しみながらお食事ください。尚、公園の入場料、途中移動の交通費及び食事代などは各自のご負担です。
 
Q5>ビデオカメラは使えますか
A5>写真の撮影会でございますので、ビデオの使用はご遠慮いただいております。デジタルカメラのビデオカメラ機能での撮影もご遠慮ください。
 
Q6>当日雨の場合は開催はどうなりますか
A6>基本的には雨天決行です。ただし、水着の撮影会では普通のファッションに変更になります、また撮影場所を変更する場合もございますので、緊急連絡先は必ずご明記ください。
 

上記以外のご質問があれば、こちらまで

代表及び運営者:瀬戸口亮一
緊急の連絡先:090−9161−7402

 

inserted by FC2 system