top>infome

 

撮影会の概要

Arts Planning(アーツ・プランニング)は関西を中心に撮影会を企画、運営しております。個人撮影の良い部分を活かしつつより多くの方に気軽によい作品を作っていただくために開催を続けております。

 撮影場所は主に野外で関西の主な公園、スポットにて行います。また今後もよいロケーションを探してまいる所存です。よいところがございましたら是非お教えください。

 モデル人数は基本的に一人もしくは二人です。その理由は、多数のモデルだと場所設定などにムラが出て時間も掛かってしまうこと。カメラマンが集中できないこと。そのモデルさんを1日じっくり集中して撮って頂いてこそ、そのモデルのよい部分を発見できることなどよりよい作品作りに適していると考えたからです。アイドル、ファッションモデルからレースクィーンまで多種に渡ってキャスティングしてまいります。今後も精力的に交渉してまいりますので、どうぞご期待ください。

 撮影は最大12人までの少人数制(スタッフ除く)で行います。そのためよりお客様の求める絵柄やポーズを作ることができます。また、経験豊かなスタッフが最高のロケーションを提供してまいります。一般的な撮影会と違ってカメラマンはすべて平等でない環境で撮影していただきます。みなさまのご協力をお願いいたします。
※撮影には主催者もカメラマンとして常時参加いたしますのでご了承ください。

 撮影時間は午前10時45分頃から午後5時頃ぐらいまで休憩を入れながら1日通しで行います。時間につきましては当日天候等の事情により変更する場合もございますのでご了承ください。
当撮影会は会員制ではありません。入会金や年会費は一切不要です。
モデル撮影代金は一日通しの金額です。代金は撮影会によって変わって参りますので、よくご確認、ご了承の上ご参加ください。


撮影会の流れ

10時30分までに撮影会開催集合場所に集合

10時45分頃撮影開始

12時頃:食事  

撮影再開  

休憩(数回行います)  

移動(適時行います)  

17時頃撮影終了    

※食事は近くの食堂・レストランなどでモデルおよび他のカメラマンとの会食になります。  
※食事費用などは実費でお願いいたします。

※料金の徴収は食事終了後、モデルの着替えの待ち時間に行います。
 

その他、撮影会に関するご質問はこちらまでメールを下さい。 
 

代表および運営者:瀬戸口亮一
緊急連絡先:090−9695-4869

 

inserted by FC2 system